2018-10-13

自殺したい人、このおじさんを見てから死にたい」って言いなさい

おじさんなんてなあ 40歳独身なんだ 仕事自営業借金もあるんだ

売上はよこばい まあトントンだ 友達も少ないし 学歴もない 貯金もない 親は高齢介護3級だ

持ってるのはうつ病。それでもおじさん 生きてるぞ いまこうやって羅列してみて うわーオレ詰んでるわって再認識しちゃったけど

おじさんまだ生きてるぞ そこの「死にたい」っていう若い人。大丈夫!おじさんと比べたら

まだまだイケるって!!おじさんなんてもう挽回無理だと思う!

  • うわあ。きもぉい。

    • こういうきもいしか言えない女(自称女の子)が不幸になる社会到来しないかな

    • キモいって言われても、おじさんが生きてた結果だからなんとも言えないなあ

  • 40で先輩ズラか。わしゃ、73歳。ブラインドタッチができないのが悩みの種。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん