2018-10-13

フジテレビ不法滞在のやつ

https://www.asahi.com/sp/articles/ASLBD3GYSLBDUCVL007.html

フジテレビ不法滞在などの外国人摘発する東京入国管理局に密着したフジテレビ番組について。

いやこれ、不法滞在なんだから排斥運動とかそういうふうに持っていくの無理やりすぎるよ朝日新聞さん。

不法滞在してるんだから排斥されて当たり前なんだよ。滞在とか生ぬるい言葉表現してんじゃないよ、これは侵略なんだよ。

不法滞在者が増えて、というか昔だって海を渡って日本密入国した人たちが何かしらないけど永住権取ってさ、差別差別だと騒いでるじゃない。帰化して日本人になったら選挙権貰えるんだぜ、これって侵略なんだよ。日本密入国者や不法滞在者によって国を奪われようとしてるんだぜ。

何言ってるのよ、朝日新聞さん、あなたどこの国の新聞だよ。

密入国不法滞在者を排斥するのが国を守る、国民財産を守ることなんですよ。勘弁してよ。

それとも、日本をどこかの国に乗っ取らせたいわけですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん