2018-10-13

anond:20181013150614

体力と成果がきちんと相関する、あるいは一定ボーダー必要と示せればやっていいと思う。

関係ないのにそれやんのはただ単に意味わからんし、それそこ非効率

入学試験だって学力順位つけてるんだから、体力測定すること自体差別意味はないだろ。それが裏の基準じゃなくて、明言されてるなら。

そしたら、塾とかいくのと同じ感じて、入学採用のためのジムと通って対策するだろ。

  • 横だけど、そもそも月数回行動不能に陥る女は体力面では図るまでもなくメリットないだろ

  • なんか、入試とかそういう明確に示された基準以外は理解できない系の人かな? と思いました

  • じゃあ一定レベルの事務員とかで勤務時間ベースでの成果と報酬がカッチリ決まっている場合 産休育休等で給与出さないのは正義ってことやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん