2018-10-09

はてなでも、ツイッターでも、オタクはやり過ぎというものを知らない

あいつが噛み付いてきたから俺達・私達は怒る、あいつを殴る権利がある、だってあいつが先に言いがかりをつけてきたんだからあいつのほうがおかしいから。

それで相手が死んでも、耐えきれなくなってもあいつが敵だからって殴りつづける。

性の悦びおじさんを正義感で死なせてしまった人たちと何も変わらない。

しろ自分たち暴力性を正当化し、誇りにし、よりひどい。

はてなにいるオタクツイッターにいるオタクも、本当に嫌になるな。

  • フェミは耐えきれなくなったり死んだりするどころか、発言の撤回すらしない。 先制攻撃しといて謝りもせずそんな泣き言が通じるわけねーだろ

    • 引きこもりはできるみたいだぜ まるで誰かさんみたいだな

      • 誰のこと言ってんのか知らんけどまだ足りない。 最低でも撤回、できれば辞職に追い込まねばならない。 お気持ちで他人の表現に手を出したら痛い目を見ると言うことを思い知らさねば...

        • 表現の自由戦士、「お気持ちで他人の表現に手を出すな」っていうのが錦の御旗になるのがよくわからない

          • お前の増田気持ち悪いし不快だし、てかお前の言動全て不快だから見えないように消えてくれる? お気持ちで表現に手を出すってこういう事だけど。許して良いの?

  • https://anond.hatelabo.jp/20181009173143 攻撃をしておいて、焼き土下座もしないで、「もう十分叩かれました」のお気持ち表明で逃げられると思うなよ このまま行けば、社会学そのものが日本か...

  • ごめんなさい私が間違えましたって撤回したならともかく、 引き続き噛み付け続けてるんだからそうなるのは当然だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん