2018-10-09

優しいお姉ちゃんが欲しかった

perfumeあーちゃんと妹の関係を見ていて心底うらやましいと思った。

あんお姉ちゃんが欲しかった。

私にも姉はいる。

ぜんぜん優しくないけど。

優しくないというか、昔から姉は、

人に与えてもらうことが当たり前で、

自分は人に与えるということをしない人だった。

親と同居してくれてる点は感謝するけど、

売れば5000万以上になる実家を継ぐのは姉なので

当たり前といえば当たり前。

姉はシングルマザーから

両親は姉にいろいろ遺してあげたいんだって

私はしっかりしてるから大丈夫なんだって

まぁ確かに私は収入は一人前にありますけど。

夫もしっかりした人ですけど。

でも、なんか。あぁ。

末子って甘やかされるものらしいのに、全然甘やかされないわ。

しっかり、ちゃんとしたお姉ちゃんが欲しかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん