2018-10-08

南京事件な。はてな民偏差値中央値そんなに高くない説

南京事件従軍慰安婦もみんな左翼の言説を信じすぎでは?

南京事件ではまあ、殺人がなかったとは思わんけど、死者数が合わないのと、史料証拠能力がまだはっきりとしてない。つまり虐殺とまでは言えないはずだ。

従軍慰安婦もそう。

水素水だって効能がないニセ科学」じゃなくて「効能があるかはまだ未明」というのが科学的態度。

お前ら自分のアタマで考えてんのか?

俺が思うに、はてなユーザーの8割はバカばっかりだろ。国公立または私立上位校か医学部卒の割合なんて0.5%ぐらいだろ。

  • 自分で考えてるってだけでマウント(笑)

  • そんなわけないだろ はてな民の中央値は東京大学文Iだよ いくら馬鹿なふりしていても、知性があるんだよなあこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん