2018-10-06

噂のアナザーエデンのリセマラ始めてみた

パズドラ以来のリセマラだわ

でもパズドラよりかったるい

最初起動時に追加データDLにまず時間かかるし、ガチャひけるまでも時間かかる

んで肝心のゲーム内容もかったるすぎる

チュートリアルとはいえ、会話メッセージ内容がスカスカすぎる

いちいちキャラがちょこまか動いてからじゃないとメッセージが出てこないかテンポも悪い

これせっかくいいキャラひけてもプレイする根気もたずにやめてしまいそうだわ

  • そもそもリセマラが必要なゲームを遊ぶのが間違い 千年戦争アイギスなら 特にリセマラしなくても最高レアリティを2体選んでスタートできるから快適

    • タワーディフェンス好きだから興味あるんだけど、結局はガチャ回さないと駄目なんだろ?感があってゲームバランスが信用できないんだよなぁ キングダムラッシュみたいな売り切りが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん