2018-10-05

泣くのを我慢できない

親が癌になって、半年以上経って、抗ガン剤も効いてなくて、(転移が多くて手術はできないらしい)

でも今回癌の治療に関連した手術するから、そのあたりのことを担当のお医者さんから改めて説明されると泣きそうになっちゃって、親本人がいるから泣いちゃダメだと思うんだけど質問はありますか?って聞かれて、喋ると我慢できなくて泣いちゃって、両親に余計な気を遣わせてしまって、

それが情けなくて申し訳なくて余計に涙がでちゃって、

なんで我慢できないんだろう

自分のことしか考えてないからか?

なっちゃったもんは仕方ないんだから、明るく考えてよって癌の親本人に言われちゃう

ごめんね 頭ではわかってるつもりなんだよ

ごめんね 明るく接したいんだけど

せめて泣かないようにしたいのに

この世から細胞がぜーんぶなくなってくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん