2018-10-04

陣痛の痛みの例えわけわからん

陣痛の痛みの例え、全然痛さが想像出来なくて何かもう笑えてくる。

からスイカ出すって言われても…

お腹の上に10tトラックが何度も何度も乗り上げたような痛み』

『腰を金属バットハンマーで殴られまくる感じ』

下痢になった腹痛を1000倍位にした痛み』

物理的なズキズキした痛さなのか、下痢の時みたいなじわじわ内部から来る痛さなのかもわからん…。

個人的最近一番痛かったのが歯の根の再治療だったんだけど、そういう神経に来る痛みとも違うんだろうか。

痛すぎてどういう種類の痛みとかそういうレベルじゃなくなるのか?

ってか出産でそんな有り得ない痛み感じるのなんか人体構造バグっぽい。

  • すべての出産は難産だ 人間の幼児はとにかく頭がでかいからな 設計ミスっていうか大容量の脳、高度の知能を得るための代償といえる

    • 脳がでかい上に骨盤が狭すぎるからねー。 人間の赤ん坊は未熟児がデフォっていうのも有名だよね。 それも二足歩行を始めたせいで。 全ては知性を手に入れた代償なんだよな。

    • 胎児がでかくなった分出て来る穴も大きく進化すりゃいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん