2018-10-04

anond:20181004234648

胎児がでかくなった分出て来る穴も大きく進化すりゃいいのにな。

記事への反応 -
  • 陣痛の痛みの例え、全然痛さが想像出来なくて何かもう笑えてくる。 鼻からスイカ出すって言われても… 『お腹の上に10tトラックが何度も何度も乗り上げたような痛み』 『腰を金属...

    • すべての出産は難産だ 人間の幼児はとにかく頭がでかいからな 設計ミスっていうか大容量の脳、高度の知能を得るための代償といえる

      • 胎児がでかくなった分出て来る穴も大きく進化すりゃいいのにな。

      • 脳がでかい上に骨盤が狭すぎるからねー。 人間の赤ん坊は未熟児がデフォっていうのも有名だよね。 それも二足歩行を始めたせいで。 全ては知性を手に入れた代償なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん