2018-10-02

結婚できた。

ここで婚活愚痴ばっか書いてたけど、なんとか自分を求めてくれる人がいたよ。

この前初めて泊まり旅行に行ったから、セックスしたの。途中までしか出来なかったけど。

相手童貞だった。

どこに入れるかわからいくらいの童貞

私も処女

でも私、一人でしたことあったからどこに入れるか分かってよかったよ。

やっててよかった、オナニー

でもね、彼入れる前に出しちゃった。

次は最後までできるといいな。

自分がこんなに性欲あると思わなかったし、こんなに人にベタベタするタイプだったんだって思った。

結婚って本当に自分でも知らなかった自分が出てくるだな。

結婚してよかった。

  • いい話なのに訛ってるだな・・ 自分でも知らなかった自分が出てくるだな。

  • おめでとうなんだな。末永くお幸せになんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • おめでとう。これからもっと楽しいことや嬉しいこと、大変なことや相手や世間にムカつくことも出てくるだろうけど末永くお幸せに。

  • おめでとう言われてめちゃくちゃ嬉しい。 訛っちゃったのめっちゃ恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん