2018-10-02

anond:20181002121916

おめでとう言われてめちゃくちゃ嬉しい。

訛っちゃったのめっちゃ恥ずかしい。

記事への反応 -
  • 結婚できた。 ここで婚活の愚痴ばっか書いてたけど、なんとか自分を求めてくれる人がいたよ。 この前初めて泊まりで旅行に行ったから、セックスしたの。途中までしか出来なかったけ...

    • おめでとう言われてめちゃくちゃ嬉しい。 訛っちゃったのめっちゃ恥ずかしい。

    • いい話なのに訛ってるだな・・ 自分でも知らなかった自分が出てくるだな。

    • おめでとうなんだな。末永くお幸せになんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • おめでとう。これからもっと楽しいことや嬉しいこと、大変なことや相手や世間にムカつくことも出てくるだろうけど末永くお幸せに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん