2018-10-01

この前、年齢=彼氏いない歴という女子3人で集まった

そのときに1人からとうとう彼氏ができたと報告が

の子一生懸命彼氏ができるように行動していてその事自体はとてもめでたいことだし、実際私も嬉しい


その時に、一言

彼氏ができたからって遊びに誘うの遠慮しないでね(要約)」

もちろん、彼氏ができたからって私は遠慮せずに誘うと思う。

でもね。

多分断ることになるんだよ、友達の方がさ。

今までは「ディズニー行こう!」「USJ行こう!」って気軽に遊べたよね。

でも、これからはきっと「ディズニーこの前彼氏と行ったし…」とか「この時期彼氏USJ誘われてる…」って、なると思うよ。

まあ、私彼氏いたことないからわかんねえけど。


多分最初彼氏ができた友達に遠慮せず誘うんだろうなあと思ったけど、今後気を遣い始めてしまうんだろうなあ

なーんて思った月曜の午後。

友人に彼氏ができたことは素直に嬉しい反面、面倒くさいなあなんて思う性悪女独り言でした。

  • 結婚しても誘ってあげて 子供が出来ても誘ってあげて 家族に不幸があっても誘ってあげて

  • わたし男だけど、女友達と遊んだ話とかしてるときのほうが妻の機嫌いいんで、USJでもディズニーでも、マジで俺のことなんか置いてどんどん行ってほしい。 そういう心配をすると...

    • 友人の彼氏さんがそういう人だったらいいだろうし、友人が彼氏を置いて遊べる子だったらいいんだが…まあ初彼氏だしそういう匙加減はこれからなんかな しかし、誘うの遠慮しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん