2018-10-01

anond:20181001143627

わたし男だけど、女友達遊んだ話とかしてるときのほうが妻の機嫌いいんで、USJでもディズニーでも、マジで俺のことなんか置いてどんどん行ってほしい。

そういう心配をするとしたら、子供が出来たときだろうね。

今のそれは、まだ大丈夫だろ。

記事への反応 -
  • この前、年齢=彼氏いない歴という女子3人で集まった そのときに1人からとうとう彼氏ができたと報告が その子は一生懸命彼氏ができるように行動していてその事自体はとてもめでたいこ...

    • わたし男だけど、女友達と遊んだ話とかしてるときのほうが妻の機嫌いいんで、USJでもディズニーでも、マジで俺のことなんか置いてどんどん行ってほしい。 そういう心配をすると...

      • 友人の彼氏さんがそういう人だったらいいだろうし、友人が彼氏を置いて遊べる子だったらいいんだが…まあ初彼氏だしそういう匙加減はこれからなんかな しかし、誘うの遠慮しない...

    • 結婚しても誘ってあげて 子供が出来ても誘ってあげて 家族に不幸があっても誘ってあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん