2018-09-30

anond:20180930112107

リスクが高いから、コストが「支払われている」

支払われた結果、低確率になっている。

コストがかかるから、沢山は産めない。

という意味だよ、わかったかな。

そのコスト払ってるのは産婦人科医や国、そして医療費扶養控除の財源となってる税金を払ってるKKO含む他人なんだが。

何を自分一人でやってる気になってるの?

多くの人に支えられて3.4人/10万人という低確率しか死なないことを、

殊更に我が身一身の重大ごとのようにとりあげて他人に過剰な配慮を強いたり被害者ムーブをするその傲慢さに対して

何の正当化にもなってない。

  • 5個くらい前の増田だが(だれかが代弁してくれてたみたいだ)、反論の出したデータは出産死亡率だけだから反論をになってない。不妊治療総額や補助金予算、帝王出産の後障害デー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん