2018-09-29

出かけようとしたら雨に降られた

いい加減にしてくれ、俺が出るのを見計らって雨を降らすなんて陰湿も極まっている。

大体において外出するといつも邪魔してくる、迷惑だよやめてくれ。

電車に乗るときもそうだ、お前ら本当に用があるのか?ないだろ、そういうただその場にいて障害物になるためだけにそこにいるんだろう。

これを確かめるには質問すればいい、貴方何の用があってここにいるんですかってな。

大体、特にない、暇だって答えるよ。つまりそいつはいわゆるエキストラであって、俺の進行の邪魔をする為だけにあるんだ。

よしんば人型だけならいい、これが粒子レベルになるとどうだ?避けようがないんだ、これが。

ここ数日やめたかと思えば、降るという繰り返し。いい加減お前らも暇こいてないで自分の事やってくれ、俺も自分のしたい事をするから

明日は止めろよ、マジで食料がないんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん