2018-09-29

ネットのリベラル()が滑稽なのはこういうとこやぞ

安部狂信者が滑稽なのはバカからバカだと言われているだけなのに「俺様を改心させてみろ」と言い出すところ。

「お前らが気に入らないか安部支持だ」とドヤ顔で言ってるようなやつにバカ以外言うことないだろw

いや、少数派なのはお前らなんだけどな。

少数派なのに、自分たち多数派であり常識であるかのように振舞うところがすごく滑稽。


あと増田は「お前らが気に入らないか安部支持だ」とは言ってなくて

安倍を支持しないとしてもお前らの支持する政党には入れないって言われてるんだが。

なぜかその事実とは向き合わないで、自分たちが支持されない理由から永久に目をそらし続けてるやつ。


たぶんこいつらがネットでしゃべるのやめただけでリベラルの人気上がると思うわ

  • 誰も「お前らが気に入らないから安部支持だ」とは言ってないよね。 「お前らやお前らの支持する政党の行いや発言、政策に非民主主義的なことがある」とかは聞くけどな

    • https://anond.hatelabo.jp/20180929155942 ??? ちゃんと文章読んでる? 気に入らない「から」安倍支持だって言ってないって話だよ? 気に入らないってことを言ったかいわないかの話はして...

  • あいつら精神的カリフォルニア民だから、その辺どうでもいいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん