2018-09-24

酒が睡眠薬の代わりになってしまっている

ドリエルとか睡眠薬とか試したけど、既定の量では寝れないのだ。

その点を何度も内科と話したんだが、大概薬チェンジになり、ループ

酒の良いところというか悪いところというか

こいつには明確な規定量が無く、ある程度飲めば寝れるということだ。

これがよくない事であるってのは重々承知している。

最近飲酒健康障害2.8億人とかWHOがうんたらと報じていたばかりでもあるし。

だけど、今も来ている「眠れない」という悩みの解決策に酒は丁度いいのだ。

肝臓を、脳を、体全体を、徐々に蝕んだとしても

今こうやって、気持ちよく眠りに向かうことができるんだから。。。

そして僕は、ストロングゼロ(ロング)の2本目を空けるのだ。

  • スゲー分かるわ 俺も睡眠薬と酒のコンボでどうにか眠っている ・酒で眠っても、体内で発生するアルデヒドの毒性によって睡眠が浅くなる ・それを抜きにしてもそもそも酒は体に良く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん