2018-09-24

ひとり言は恐いので止めてください

同じ会社の人なんだけど、とにかくひとり言が多くて恐い。どのくらい酷いかというと5分も黙っていられないレベル

返事すれば良いのか、わからないようなひとり言は止めてほしいし

四六時中ひとり言をしているというのは、もうなんか違う人が見えていてその人と会話してるんじゃないかと思うくらい恐い。

ひとり言って病気可能性もあるって聞くから、もしかしたら病気なのかもしれないけど

あんまり酷いと一緒に仕事するのも不安になるので、もう少しなんとかしてほしい。

とか、思っていたら…先日、お局の女性が「○○さん、ひとり言多すぎじゃないですか? 何か病気でも患ってます?」なんてドキドキすることを聞いていた。

すげぇ!と思っていたけど、本人の返答は「いたって健康だけど…?」だった。

素で5分も黙っていられなかったのか!?それはそれですごいショックだった。

結局、その後はお局から「周りの人も気になって仕方ないので、もう少し静かに」と怒られていた。

で…結局静かになったかというと、今度はボソボソと小さな声でひとり言が始まって余計に怖くなった。

いや、これもう本当に病気じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん