2018-09-24

やっぱりだめかぁ

1ヶ月前くらいに同棲中の人に振られて、

同棲は続けてたけど、完全別行動。

今日久々にちょっと長めに話したとき、私のやきもち

少しだけ言い争いになってしまった。

そんでもって改めてもうだめなの?って聞いたらだめだって言われた。

今まで振り返ると、こういう振られ方はなくて、みんな情があった。

私の思い込みもあるだろうけど。

はぁ、なんでこんな人好きになったんだろう?

なんでこんなに執着しているのだろう?

数ヶ月前は、秋頃は結婚式場を探して、

招待状とかで忙しいのかな、なんて漠然と思っていた。

親にも会ってくれた人なのに、悲しい…

まだ好きだなぁ。一緒のベッドでまだ寝てるし

触れないし、話しかけることもできないけど。

  • 青春だなぁ。いいなぁ。 俺もそんな風にやきもちやかれたら 「なんて可愛い奴なんだ」ってなるのになぁ。 いいなぁ。

  • うんちぶりお参上

  • 振られたのに一緒のベッドで寝るのはやめたほうがいい。セフレ化する恐れが高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん