2018-09-23

ツイッターで叩かれる絵師たち

いやまあな、具体的に名前出すと「まる」とか「アボカド6」とか「しかねこ」とか「スルメロック」辺りなんだけどね。

イカスに叩かれ、私怨で凍結され、言動気持ち悪いと言われ、作品を悪質なコラにされてもなお、絵をアップし続けられるその精神

辛くないの?

俺が絵師なら、なんかもう色々暴走して暴言吐きちらした後、恒心か淫夢辺りに特定されて人生終了みたいな流れになってるよ。

作品否定されて苦しくないのか?無数の暴言をぶつけられてもなお、絵を描き続けられるぐらいにそれは素晴らしいことなのか?

  • 叩かれる以上にお金が入ってくるし、ファンも食いまくれるから美味しいことしかないんだろ。

  • しかるねこちゃんかわいい 前エッチな絵描いてる人居て最高だった しかるねこちゃん回される同人誌ほちい

  • 世の中には何も悪い事してなくても「キモいから」ってだけで個人特定しようとするのもいるから、無視し続けても良いことはないんだよなぁ黙って垢爆破して逃げろ、そして別人にな...

  • 有名人はみんな叩かれるじゃん 宮崎駿だって叩かれるしパロられてる

  • 無視したらいいだけだし、目立つと変な奴が寄ってくるのは宿命みたいなものだから。 どうせ絡んでくるの一人か二人でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん