2018-09-23

anond:20180919195856

私も動物看護士として結構やってきましたが、気持ちがとてもよくわかります。そして同じく辞める勇気もないです。

私の所はそれなりに大きい所ですが、看護士の人数が足りません。常に1、2人で3人いたら良い方で、受付の人はいないので昼休みでも完全な休みはなく電話が鳴れば出たり、往診や手術、急患が長引けばご飯を食べる時間もままならずトイレすら思うように行けない。なのに役に立たない診察すらまともに出来ないクソ獣医ばかり人数が増え、片付けや掃除や何も手伝おうとしないのに自分たちより何倍も良い給料もらってて腹が立ちます

余談のスタッフの話しも読んでてイライラしました。いるんですよね、こういうバカ飼い主。

記事への反応 -
  • 動物看護士歴7年です。 この業界で7年目は病院の規模によると思いますが中堅~(やや)ベテランと言われます。7年目なのに。 なぜかというと離職率が高いから。 まぁ圧倒的に女性が多...

    • 私も動物看護士として結構やってきましたが、気持ちがとてもよくわかります。そして同じく辞める勇気もないです。 私の所はそれなりに大きい所ですが、看護士の人数が足りません。...

    • お医者さんなのになあ……おつかれさまです たとえばペットでも健康保険的なやつが使えるようになったら利益あがったりする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん