2018-09-19

anond:20180919035623

子供向けって言っても中高生だし、ゾーニング的にもとっくに「ラノベ売り場」が出来上がっているんだがな。

anond:20180919105636

既にゾーニングされてるコンテンツに対して「対象読者以外がまったく目に入らないようにしろ」と要求しているんだから

単なる「場所区分」ではなくて「人目につかない場所専門店を作って売れ」レベルの話をしていることになるんだけど、

どうせ

ゾーニングなんだからそのくらいやって当然!」

子供にとって不快もの子供の目に入らないのも当然!」

くらいの反論しかしてこないだろうから

遠慮なくトラバ削除逃亡していいですよ(笑)

  • 見た被害者が女の子って話だぞ…ラノベがまとまって置いてあることくらい常識だと思うがそれがどうしたのかさっぱりだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん