2018-09-15

こんな私に

私はお気に入られ50以下のとあるブクマカ

そんな私でもたまに私の中のidに挙げてくれる人がいて嬉しい。

日本の片隅でこんな若輩者が書いた意見気持ちを読んでくれてるんだって気持ちになる。

多分、中の人のこと知ったら話聞いてくれないと思うな。こんな若いペーぺーの言うことをって。

これでもたまにトッフブコメになるときがある。それは素直に喜ぶことにしている。

多分、お気に入られが少ないのは「それなー」「わかりみー」「うーん」といった相槌のようなブコメが多いからだと思う。自分でもわかってるんだけどね。これもどこかの私の中のidで言われてたな。あはは…。語彙力がなくてどうも自分気持ちを上手く書けない。

ブコメを書くようになったのも文章を上手く書けるようにするため。自分気持ち自分言葉で言えるようにするためだったりする。それも理由の1つでしかないけど。

もうここまで書くと誰だかわかっちゃうような気もするけど、ここで筆を置こうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん