2018-09-15

リアルじゃない」を都合よく持ち出すのやめませんか?

そう言えば簡単にいろんなものバカにできる風潮がありますけど、それ結局、嫌いなものを殴る時「だけ」言い訳にしてるだけでしょう

「このアクションゲームは高いところから落ちてもノーダメージだからクソ」なんてまず言わない

これは親切心で言ってるんですよ、だってあなたらどうせ都合のいいキャラクターストーリーシステムも、自分が好きならだんまりちゃうダブスタ野郎なんですから

からリアルかどうかじゃなくて、あなたが好きか嫌いかで語りましょうよ

  • ノンフィクションっぽく見せて実は僕ちゃんの思い通りになるように作り話しよ!っていうクソガキさが透けて見えてるからやろなぁ

  • アニメじゃない リアルじゃない ネットなぁのさー♪

  • 嫌いだから難癖つけてたんだけどそれの何が悪いん? 好きか嫌いで語れってんだろ?語ってるよ、嫌いだから貶める為に真偽に関係なく貶める

  • みんなが寝静まった夜とてもすごいものを見たんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん