2018-09-15

5年付き合って結婚の気配がない

なんで同棲してしまったんだろ~もう別れて早く次を探さないと年齢的にアウト

2年目くらいのラブラブ()な時期に結婚してしまったほうが良かったんだろうなぁ

もうお互い異性として見てなくて空気みたいな存在になってる

相手はどっかで発散してるんだろうか?家ではそういう素振りがもう何年もない

それとも男性も何年もしなくても平気なもんなのか…?

女は歳取ると性欲が増すってなんかで見て、20代前半の時は「んなアホな」と思ってたけど

今になってちょっと分かるわ……なんなんだろ種の保存的な本能なの?そんなもん要らんわ!

とりあえず2万くらい出すからイケメンデートしてもらいたい

手繋いでハグしてもらいたい…あわよくばキスも…

はーーーそういうの何年してないかなーーー虚しいー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん