2018-09-12

正社員は安定っていうけどさ

そう思って頑張って就活したんだけだ会社がどんどん傾いて3年でリストラされちゃった

まあ先細ってるのは分かってたし、切られるなら早い方が良いけどさ

って考えるしかないけどさ

第二新卒カードギリギリで失ってしまってるしさ

安定ってなんだろうって考えちゃった

老後考えたらやっぱまた正社員就活頑張るしかないけどさ

年金も貰えなさそうなのに老後なんてあるのかなあ

卒業してからずっとバイト友達がいるけど、その子の方が楽しそうだ

取り敢えず離職票が届くまでは休憩することにした

でも次が決まるかブラックじゃないかずっと考えてしまって不安でつらくて毎日涙が出るよ

  • 安定などこの世にはない 好きな事をして生きろ

  • 仕事を前向きに考えられないやつって大変だよな。 学生時代土方とかコンビニとか底辺職やってたけど人生経験と思ってたら楽しかったわ。合コンのネタになるし。 老後なんてどうでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん