2018-09-12

友達好きな人、夜の仕事を始めそう

友達恋愛相談毎日聞かされてたら、別に好きにはならなかったけど、どんな男なのか心配になって友達内緒で二人で会った。案の定危険匂いあんピュアな子にはもったいないよ、と再確認した。

聞けば彼は夜の仕事を始めようか迷ってるらしい。私は面白いからやればいいのにと思っている。友達は流石に彼が夜の人間になったら恋を諦めるそうだ。それがいい。

なんて、軽く書いたけど、私は二人とも大事だし、誰のことも愛してないし、なんでこう、上手くいかいかなあ、とか考えてしまった。みんなみんな、どうして上手くいかないんだろう。本当のこと言わないで、嘘ばっかりで、苦しくなって。

  • というかさ、軽く誘ってついてくる時点でどうなのって話だけどね。タイプじゃないし、お互い先輩後輩として軽く考えてるからだろうけど。 私だってそんなに経験豊富じゃないのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん