2018-09-10

電車で「やる気」をそげば痴漢も無くなるんじゃないか

そういうお香とか無いのだろうか。

電車に入ったら、皆意識がなくなって指定駅で降りた後にやる気出るみたいな。

そんな状況になれば、痴漢だなんだって問題もなくなるし

電車遅延なんてクソみたいな問題も起こらんだろ。

たまに、電車遅延ってクソみたいな奴が車掌クレーム入れてるからだしな。

19時くらいにランドセル女の子が[くっそ!しね!おそいんだよザッコ!ほんとクズゴミ!」と言いながら

電車車両内で連結部分?のドアを蹴り飛ばし暴れて、

降りてからも「1分遅いじゃねーかシネ!駅員ぶっころ!」と言いながら車体を蹴り、駅員っぽい人蹴ってた。

日本終わったなっていつかの増田がいっていたが、本当にそう思う。

俺とそいつが会った子は同じ子かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん