2018-09-09

ムカつくなー。ムカつく。自分相手もムカつく。

自分が期待しなきゃ良いのに、何度もそう思ってるのに、全然学習しない。

相手自分気持ちに寄り添って理解してくれるだろう。と思ってしまう。

そんなことありえないのにな…。

いや、ありえない事もない。

目標としてる事に対しては息が合うわけだから気持ちや考え方の共有はできるはず。

と、思ってしまうのが駄目なんだな。きっと。

目標としてる事に対して息が合うのは、目指すものがしっかりしているからかな。

感情はそうはいかないのかもな。

期待しない。期待しない。

相手は私の気持ちに興味がないんだと思うようにしたい。自分優位な相手に人の気持ちを解らせようとした私が愚かだったのだ。

あぁ。しんど…。

あー、でも、思ったけど

私の「気持ちをわかってほしい」も相手の都合なんかお構いなしに発信してることだから

相手にとっては唐突迷惑な話か。

人って難しいな。

人肌恋しいぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん