2018-09-08

anond:20180908143644

お酒タバコを買うときの年齢確認ボタンはほぼ揉めることになるから覚悟しておいてね。

「俺が未成年みえるか!」

「お前が押せ!」

「いやだ!」

ほぼ爺さんと婆さんだからね。頑張って。

あと祭りの日はイキったガキが増える。未成年のくせに酒とタバコを買おうとするから。年齢確認できるものをしっかり提示してもらってください。

あれ、売ったら罰せられるの売った側らしいから。本当にクソみたいな法律だわ。

お疲れ様です。頑張って。合わないと思ったら別のバイト探したほうが良いよ。

記事への反応 -
  • ・昨日はコンビニで働き始めてからこれまでで最大のピンチだった。 ・因縁つけっていうんですかね。詳細省くけど、何が恐いって相手のお客様が女性だという事。 ・私の大したこと...

    • お酒やタバコを買うときの年齢確認のボタンはほぼ揉めることになるから覚悟しておいてね。 「俺が未成年にみえるか!」 「お前が押せ!」 「いやだ!」 ほぼ爺さんと婆さんだから...

      • コンビニ多すぎなんだよ 7割ぐらいは淘汰されて消えろよ 日本全国どこでも同じ看板ばっか 公害だろ

        • 今回の地震でのコンビニの役立ちっぷりを見たうえでそう言ってるのか?

          • 地震の被害が「コンビニからどれだけの商品が倒れたか」のバロメーターになる、くらいには役には立つが、勿体ないだろ

    • 男が一通り経験してるようなことを さも自分が発見したかのようにこれが真理だ かよ 女様うっざ んでもリアルだったらそうだねそうだねと賛美して聞いていないといけない うっぜ

      • そんな愚痴を言ってくれる女様がいるとは、羨ましいことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん