2018-09-08

ついこないだの話だけどまだイライラが収まらない

こないだ子供達と一緒にジム友の間でも話題に上がってたラーメン屋

入ろうとしたらいきなり後ろから変な小太りの男に肩を掴まれ

何って思って振り向くと、先に入るのは自分だと言って聞かない

彼氏が一緒だったのでそいつを怒鳴ったりして撃退してくれたけど

その後のトラブルでお店の人にも色々言われて結局お店には入れず…

子供達も泣いていました

せっかくのランチタイム台無しにされたしいちいち客に文句つける

他の客のキモいアキバ系男の神経存在分からんかった

こっちは家族連れだし、独身よりは時間無いんで優先して貰えると思ってたんだけど

一々言わなかったのはこちらも悪いか反省してるよ

それにしたってアイツは酷かった

  • 釣り針が丸見えすぎない?

  • 全然意味分からない。何これ。どっかからコピペしてきたの? 夫ではなく彼氏なのに子供がいて家族連れで、最後まで読むとこの人が割り込んだようにも読めるし意味分かんねー。

    • 彼氏(=夫)が割り込んできたアキバ系に対してブチ切れた。 おそらくそれが他の客もドン引きするレベルだったので アキバ系共々、迷惑客扱いされたのだと思う。 そして増田は「うちら...

  • まさか割り込んでおいて怒鳴り散らしたのか

    • 横入りじゃなくて、レディーファースト、ファミリーファーストだよ 今まではあまり文句言われなかったけど、最近は彼氏居ても突っかかってくる人が多くてへこみます… 彼氏が一見黒...

  • 「話題に上がってたラーメン屋」ということだから 並んでる客が居たのに気づかなかったか、無視して入ろうとしたら怒られた という小話だろう

  • http://zukkiri-times.top/archives/7265 転載は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん