2018-09-08

結婚って出会いがあるかだけだから

ってのが一番なぐさめでつらいな

俺が結婚できるのはもう運命の偶然しか残ってない

清潔感とか収入とか持ち物とか振る舞いとか俺には関係ないようだ

自分努力婚活においてなんらプラスにならず俺が結婚できる可能性があるとするなら俺でも結婚してくれる相手との出会いだけしかないんだよって言われてるヤツ

俺の基礎的なスペックの低さに今更ながら思い知らされる

まぁでもそれが正しいもの見方であると思う

事実やってきたことはなんにも効果がなかったわけだから

こんなにも誰とも繋がれないのはもはや運命だと感じる

  • 割と真面目に結婚してどうすんの? 犬猫でダメな理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん