2018-09-07

anond:20180907112946

愛人子供産ませてる金持ちって結構いるけどな

前勤めてた会社社長もそうだった

ちゃんと金払ってるから愛人の子生活に支障ないし

正妻の方はもっと多額の金や地位名前だけの子会社社長だった)を貰ってるから文句言わない

相続なんかも早くから準備してるだろう

(それでも争いになるかもしれないが、相続争いなんて庶民の間でもよく起こる事なので)

逆に両親揃ってようが、金が無いと生活苦で色々歪んだ事になりがちだし

要するに金さえあれば片親でも何も問題ないし

金が無ければ両親揃ってようが問題あるという身もふたもない結論

  • 金が無くても両親が脳足りの自己中じゃなきゃ大丈夫 。ただ病気や障害でもない限り、脳足りんじゃない自己中じゃない人は貧乏はしにくい 金があっても両親が脳足りんやサイコパスな...

  • 子育てをしっかりできるようでなければ親は潜在的に虐待者だってことで、 それは身も蓋もない言い方をすれば経済力の多寡で決まるよ、って話でOK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん