2018-09-06

俺さ、東京オリンピック結構楽しみにしてたんだよ。

もともとスポーツ観戦は好きだし、普段見る機会の少ないマイナー競技を深夜に中継で見るのとか、夏冬あるから2年に一度の楽しみなわけ。

一流の選手が鍛え上げた自己精神と肉体を、4年に一度のこの瞬間に、すべてをかけて発揮して競うのって、やっぱり感動するのよ。

それがもしかしたら生で見られるかもしれないわけで、すごく楽しみにしてたんだよ。

それがなんでこんなになっちゃうんだよ。

やることなすこと全部ケチがついて、どんどん心が離れていくじゃねーか。

からでも遅くないかちゃんとやってくれよ。

気持ちよく楽しめるようにしてくれよ。

選手たちが4年間培ったものちゃんと発揮できる場にしてくれよ。

たのむから

  • 海外のオリンピックも内情はどこもこんな感じでしょ 情報が入ってこないから無邪気に楽しめてただけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん