2018-09-05

ホクロってタブー感あるよね

ハゲとかチビとかで馬鹿にされる人はいてもホクロって「触れたらアカンやつ」だよね。

パワハラ問題体操宮川選手のホクロが気になるんだけどほとんど触れている人はいない。

宮川選手はどうか分からないけど結構ホクロがコンプレックスの人っていると思うんです。

でも本人は嫌だと思ってても、ホクロについて何かを言われることは少ない。

私はホクロの大きい人と出会っても「生まれた時からあるの?」みたいな事すら聞けない。

心の中では「小さい頃から苦労してきたんだろうな」と思う。

そこにはあわれみや慈愛といった感情がある気がする。

知らず知らずのうちに可哀想だと思ってしまっている自分がいるのだ。

他の人たちはまた別の感情を抱いているのだろうか。

  • あれはあれでエロいやん。あのコーチとできてるんだろうけど絶対ぺろぺろしてると思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん