2018-09-03

anond:20180903111919

素人(ギャラが発生するなら素人じゃないという意見もあろうが、立ち位置としてはずぶの素人)を巻き込んだこういうハプニング狙いみたいのってトラブルになり易いから、よっぽど詳しく説明して臨むんだろうと思ってたら、そうでも無いんだね。

お酒を飲んだ状態ではあるが普通に番組進行をするバラエティ』というのはバラエティ制作者的な感覚ではありえないから、言うまでも無いと思ったんだろうが、普通の人を巻き込む時は無理な理屈だと思う。

プロ芸人相手にやる位にしておけば良かったんだよ。ゴッドタンみたいに。

  • テレビ制作者というのは、番組に使いたいと言ってコレクターから借りた貴重品は意図的にでは無くても紛失したりするのが当たり前の感覚なので、よっぽど慎重にやらないと、宣伝の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん