2018-08-31

ものすごいことに気づいてしまったのだが

ポケモンカラカラって、頭に母親頭蓋骨を被っているよね?

「しにわかれた ははおやの ほねをあたまに かぶっている。さびしいときおおごえで なくという。」

ってことらしい。

なんだよ、泣けるじゃないか

でも、よくよく考えてみると、

すべてのカラカラ母親の図解骨を被っている。

ってことは、カラカラ母親子供の数以上はいないってことだよね?

母親子供を産んだ後に死んでるってこと………(頭がいっぱいある可能性も?)

死んだ原因はここでは詮索しないことにしよう。

「ははおや」って書いてるってことは、父親もいるのか?

もしそうだとすると、カラカラという生物世代を経るごとに半減していくことになる。

そうでなくても絶滅待った無しだ。

これ、レアポケモンでいいんじゃね?

  • クリスタル版ポケモン図鑑 うまれて すぐに しにわかれた ははおやの ホネを かぶり ぜったいに すがおを みせない。 産んだら死ぬようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん