2018-08-30

トレンドを埋める診断メーカー

Twitterトレンドを眺めてニュース収集するのが好きなんだけど、診断メーカーの診断結果のハッシュタグがよく混ざっているのが苦手。

面白そうなハッシュタグを見つけて、いざリンクを押すと診断メーカーの結果が並んでいたりするのとうんざりする。時事ネタからめたりしている場合も多く一瞥するだけでは普通話題区別つかなかったりする。

嫌いなアカウントブロックなりミュートなりしてるけど、トレンドやTLから診断メーカーの結果だけを弾く方法が見当たらない。キーワードミュートも効かないし。

私のように一瞬で飽きた人もいる反面はじめたばかりの人や好きな人もいるんだろうけど。

Twitterで呟けば良いようなことですがフォロワー診断メーカーをよく使っている人がいて当てつけだと思われるのが嫌だからここに書きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん