2018-08-29

本当に金ないの?

リア充→インスタにておしゃれな場所、おしゃれな料理、おしゃれなファッション、おしゃれなインテリアetc

おしゃれ=高いってわけじゃないけど、ある程度の値段はするだろうってのがズラーっと並ぶ

オタクTwitterにてガチャ数万円爆死しました、vtuberに云万円投げ銭しました、アイドル追ってCD何百枚買いましたetc

オタクも金使いまくってる

普段ニートみたいな振る舞いしてるくせ一体どこからそんな金出るのか謎

もしかしてお金ないの増田だけじゃ?

  • みんな本当は金あるけど無い無い言ってるだけやぞ。 本当は暇だけど仕事振ってきちゃうから忙しい忙しい言って21時まで会社にいるのと同じだ。

  • それくらいの趣味や遊行費は、今の時代では最低限度でしょ。 我々みんな、よりよい人生を送るために生きてるんだから。 で、それ以上の事が金が無くて出来ないから、みんな不満を...

  • 派遣の人は本当に金無いらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん