2018-08-27

英語できない……助けて……

特に発音、、、

どうしたらいいのか分からない

ヨーロッパに数年住んでて、その国の言語はそこそこできるんだけど、英語が……英語が……。

それでも英語喋ったりする機会は日本にいるより格段に多いから、日常会話ギリギリできるレベルで一応B2レベルはあるんだけど、とにかく苦手意識が捨てられない。

そもそもAgeとAgoどっちもAなのに、どうして発音違うの!?

さっきまで子ども用のPhonics動画観てたけど「ア、ア、アッポー」とか言ってるけどさあ、だったら「Age」のことも「アゲェ↑↑」って読んでくれよ

そろそろ日本帰ろうかと思うのでTOEFLか何か受けなきゃだけど、英語やりたくなさすぎてもうやだ

でも英語できたらなんか良さそうだし

コミュニケーション円滑にいきそうというか


どうしたらいいんだろう

  • Aという文字に引きずられちゃうのか…視覚優位なのかね 「視覚優位 英語学習」で検索してみるとか?

    • 元増田より英語のコマンドで劣るであろうあなたがアドバイスするのはちょっと不思議かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん