2018-08-25

奥さん大事にしてやれよって思う話

仕事で関わってる人(既婚♂)なんだけど、接してるときに妙に近いなとか、「この人、気があるのでは・・・」っていうのは

からあったんだけど、よくよく考えたらすごく気持ち悪いなって思った。

お子さんの年齢からすると、結婚10年は経ってると思う。

結婚していない自分からしたら、結婚10年にもなってしまうと、奥さんの自分より一回りも二回りも若い子に

毎日ニヤニヤしてんのかって考えるだけで結婚するのが嫌になる。

幼馴染♂も結婚10年近くなんだけど、やっぱり最近キャバクラに頻繁にいくようになり、

ほかの女に手を出そうとしていたのを見てしまって、本当にうんざりしてしまった。

もちろん、世の中には浮気(不倫)もせず、キャバクラ風俗にもいかず、他の女性に目もくれず

仕事を頑張っていて、奥さんのことも大事にしている人も少なからずいる。

だけど、そんなもんなんだろうな。

でも、本当に気分が悪いし、気持ちいからやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん