2018-08-24

完璧だった君が完璧じゃなくなった

めちゃくちゃ優等生かと思いきや努力家でファンマシーンで真面目(で童貞)だからまり遊んだりするタイプでもなく、意識高いのかなって勝手にだけど思っていた。

タイミングってあると思うけどきっといつ出てても私の中で完璧だったもの完璧じゃなくなったことには変わりないんだと思う。ただまあしかし今じゃないだろ。

昨日までの私みたいに夢中になって応援することは二度とできそうにない。勝手に夢を見て勝手に落胆していく毎日いつまでも続けられる自信はすっかりなくなってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん