2018-08-22

anond:20180822193829

あと内容的にも、アンアン18禁指定必要レベルですらないからね。

よく女向けだから規制されないとか陰謀論かましてるバカいるけど、

勿論基準は一緒で、女向けでも引っかかって有害図書指定されるものはあるし

コンビニ側の自主基準に引っかかって置けないであろうものもある。

(まあ女向けエロ本は売れないから、そもそも置く気もない所が大半だろうけど)

でもアンアン描写18禁指定必要レベルですらないか問題にされないだけ。

全年齢男性週刊誌だってエロ記事はあるけど問題になってないのと同じ。

記事への反応 -
  • セックスを料理に例えるなら男受けの良いレシピを集めた本と、女の口にむりやり生ゴミ突っ込んだり生ゴミ大喜びで食べる女の本程度の違いはあるよね。

    • あと内容的にも、アンアンは18禁指定が必要なレベルですらないからね。 よく女向けだから規制されないとか陰謀論かましてるバカいるけど、 勿論基準は一緒で、女向けでも引っかかっ...

    • 推しが特集されたらそりゃ買うけど、 昔のアンアンは良かった。ほんとにずっと買ってたし良かった。

    • その違いが分からない増田が下にいるんだが https://anond.hatelabo.jp/20180822194429 この増田が、ちょい上元増田すら見てないのか、 見た上でこれを書いてるのか謎。

      • 生ゴミ口に入れるのは強要という犯罪に該当する可能性がありますがなにか。

    • なるほどコンビニにはいちゃラブ系のエロ本だけ置こう

    • なるほどコンビニにはいちゃラブ系のエロ本だけ置こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん