2018-08-20

SEXしたい

SEXしたいとSNSに100万回つぶやくより

SEXしたい相手に1万回その思いをぶつけたほうがSEXができる確率が上がる

だけどそれをしないのは相手に拒絶されるのが怖いからだ

たぶんにすべてのオスがその恐怖に怯えてる

それは歴史上の王様が拒絶されることがこわくて王女王妃のいいなりになっていることからもわかる

拒絶されることに腹を立てて殺せばいいのにしない(殺すケースもあるだろうが)

ということで拒絶は最大にして最高の武器である

ところが近年その武器を使いすぎたために

拒絶されるくらいなら最初から挑まないという手法をとる人間が増えた

草食化現象だ

これは男性にだけとは限らないだろう

これはまずい状況とわかってはいるけどその流れが止まったり逆転する気配はない

どんどん他者を異性を拒絶して遮断する方向に突き進んでいる

そして人類は拒絶により緩やかに滅んでいく

SEXしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん