2018-08-19

anond:20180819201441

おお同士よ!おお、おお!!

お前は俺だ

かつて虹色が好きな子ども時代

好きなニット帽を選ぶとき

虹色ニット帽を選ぼうとしたとき

「それホモの色だよw」

と言われて絶望したときの俺だ

虹色勝手LGBTイメージカラーにされ

LGBTでない俺から引き離された

あの時の気持ちは今でも忘れていない

虹色勝手LGBTイメージカラーにしているという点で俺はぜったいにLGBTを支持しない

この1点だけでも絶対に支持しないことを誓う

色んな人間がいてもいいときれいごとを言いながら俺から好きな色を奪ったお前らLGBTを俺は許さな

あらゆるデザインから虹色ホモという認識選択創造余地を奪ってきたお前らLGBTはぜったいに地獄へ落ちるべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん