2018-08-18

馬鹿になりたくなきゃ流行りに飛びつく馬鹿になったほうがいいな

今更「カメラを止めるな」観てきた

映画よく観に行くのになんでここまで観てなかったかというと

クチコミ流行りに乗り遅れたから、ネット等の絶賛がなんかウザかったか

 

クチコミの端々とかでまあこんな話なんだろうなとは予想してたけど

すごく面白かったし、なんというか大体の人が観て楽しめる映画だと思った、つまり

 

で、同類だったはずのネットの疑うような書き込みとか

ステマだなんだと観てないのにケチつける書き込み

ものすごく哀れに思えて仕方なくなった

 

流行りって胡散臭いよね~ってアピってなんか意味あるのかとか

俺は安易に飛びつかないぜってアピっても滑稽にしかならないとか

 

というわけで半沢直樹まどかマギカを観ようと反省した

  • 流行りに飛びつく人々のせいで起こったのが関東大震災での朝鮮人大虐殺やヒトラーの当選や太平洋戦争 特に朝鮮人大虐殺は酷かった 一説によると地震で死んだ人より虐殺で死んだ人の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん