2018-08-16

Hの時テレビを消したがらない彼女

さあこれからセックスだってときテレビが付けっ放しになってたりする。

消そうとすると、彼女は「消さないでいいよ」って言う。

でもそのままにしてると音が気になって仕方なくて、彼女の喘ぎ声に混じってフットボールアワー後藤のするどいツッコミが聞こえてきたりして、ツッコまれてる澤部の顔が脳裏をよぎると一瞬にして萎えしまう。

たぶん、彼女は無音の空間自分の喘ぎ声だけという状況が居たたまれないのだと思うけど…

そういやラブコメ映画なんかで、初H前に彼女シャワー浴びてる間、不慣れな男がムードのある音楽をかけなきゃ〜なんて慌てるシーンがあったりするけど、アレってそういうことなのか……?

  • そういうことや

    • でも気心が知れた仲で今更ムーディな音楽なんてかけたら笑ってしまってそれはそれでセックスどころじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん