2018-08-13

サマータイムとか政治の話で

「声を上げとかないと」とか言ってブコメ書いて満足してる輩がいっぱいいるけど俺はブコメすらしないけど

そんなんタクシーの運ちゃん愚痴ってるようなもんなワケでしょ?

もしくはテレビ見ながら独り言言ってんのと同じレベルで影響力なんて皆無じゃん

ブコメで書いてるようなことがちゃん文句言いたい先に届くようにだれかしてくんないか

どうにかなんねえかなと思って調べたけど取っ掛かりすら掴めんかったから俺はギブです

頭いい人いっぱいいるんでしょ?

Webに詳しい人いっぱいいるんでしょ?

政治詳しい人いっぱいいるんでしょ?

どうにかしてよ何かそういうの作ってよ誰かやってよ俺は無理だったんだよ何なのお前らクソなのゴミなのチリなのホコリなの霞なの

想像上の生き物なの?

なんで頭いい人が率先してそういうことして導いてくれないの?

追記

トラバで「日本死ねって〜」とか言ってるけど

いやいやいやいや、あんなもん2億回バット振ったら一発当たりましたレベルじゃん

え?そんなので影響力あるとか思ってるの?みんなそんなレベルなの?真面目に考えてくれよほんと

  • 日本死ねって増田に書けば国会で取り上げてもらえるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん