2018-08-09

恋人アスペルガーだったってやつ読んで

縁を切った友人を思い出した

本当に分かってないんだよね、他人気持ち

判断もびっくりするほどズレてるの

理解しよう、理解しようと努力したけど

親が死にかけた時の共感のなさにブチ切れて

連絡先を全てブロック、以降 連絡は取ってない

記事の人は別れ難い恋人ということで障害を持つ彼と生きるのを選んだようだけど

一生一緒にいる家族共感能力がなく

こちらが許し理解不愉快言動も諦めて流すしかないって

一緒に生きてく相手としてどうなの

犬でも飼った方がよっぽど安らぐと思うけど

まあでも彼は仕事はできるし稼ぎもあるらしいか

そこで貢献してくれていることでギブアンドテイクなのかな

  • その友人もアスペルガー症候群だったのかしら

  • あのブログを最後まで読んだ奴、凄いと思うわ 俺は3分の1くらいまで読んで、「あ、これは同レベルのメンヘラの共依存だわ」と思って読むのやめた そう考えても胸糞悪くなる結果し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん